ビューティ情報『きゃりー、紅白に意欲!衣装で“幸子超え”果たしたい』

2012年9月27日 13:00

きゃりー、紅白に意欲!衣装で“幸子超え”果たしたい

きゃりー、紅白に意欲!衣装で“幸子超え”果たしたい
「プッチンプリン」イベントで明かすモデルで歌手としても活躍、イベントや各種テレビ番組、CMなどにも出演し、マルチアーティストとして活動するきゃりーぱみゅぱみゅ。彼女が25日、現在CMキャラクターを務めている江崎グリコの「プッチンプリン」40周年記念イベントに登場し、年末恒例のNHK紅白歌合戦についての質問にも答えた。

この日のイベントは、渋谷パルコにて行われたもので、「プッチンフェスinパルコ」と題し、製品の誕生40周年を記念して催された。同製品のCMでも独特の衣装と世界観で魅せる彼女には、幅広い注目が集まっている。

オファーがあれば…配信から人気に火が付き、知名度も大きくアップさせた彼女。今年注目を集めた、人気となった歌手であることから、報道陣からNHK紅白歌合戦の出場について問われ、もし出られるのならぜひ出たいとおおいに意欲をみせた。

そして、本当に出場するなら、やはり“きゃりー”らしく、とっておきの衣装を用意したいと語った。その独創性、とっておきの衣装ぶりでは、誰よりも目立ちたいとし、「幸子超え」を目指したいと、毎年その仕掛けつき豪華衣装で話題を集める小林幸子を引き合いに出して笑わせる場面もあったそうだ。

年末のNHKの舞台にも、きゃりーの世界が広がるかも?
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.