ビューティ情報『小林麻耶、ブログ復活でコスプレ姿を披露』

2012年9月24日 13:00

小林麻耶、ブログ復活でコスプレ姿を披露

小林麻耶、ブログ復活でコスプレ姿を披露
報道混乱から復活、久々のブログで登場美人アナとして人気のフリーアナウンサーである小林麻耶が21日夜、久々にオフィシャルブログを更新し、「大変ご無沙汰してしまいました。」とのタイトルでレアなコスプレ姿も披露、元気な姿をみせた。

小林は先日、ブログに寄せられた相談に応えるかたちで、過去の自身の経験を語ったことをきっかけに、TBSアナウンサー時代の職場におけるいじめを暴露したと報道され、その後、暴露のつもりはなかったとコメント、それがさらに世間のバッシングを浴びるなど、騒動となっていた。

そうした混乱もあり、しばらく更新を休んでいたが、たくさん寄せられたあたたかいメッセージに感謝していると、ブログ読者らへの思いをつづり、ブログを再開している。

CAのエプロンコスプレは周囲にも好評記事では、日本テレビ系列のトークバラエティ「踊る!さんま御殿!!」に出演したことを報告し、その際のコスプレ姿を披露した。

ピンク系のエプロンをしたキャビンアテンダントのコスプレで、まとめ髪のスタイルやポイントとなるスカーフの合わせ方など、本物のキャビンアテンダントさながらな再現ぶりで、本人にもよく似合っているようだ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.