ビューティ情報『ブラピ出演のシャネル「No.5」CM、まもなく公開に!』

2012年10月9日 14:00

ブラピ出演のシャネル「No.5」CM、まもなく公開に!

ブラピ出演のシャネル「No.5」CM、まもなく公開に!
初の男性広告イメージキャラクター香水の代名詞といってもいいほどの高い知名度と人気を誇る、CHANELの名品「No.5」、その最新CMがまもなく公開される。女性用の香水だが、今回広告イメージキャラクターを務めているのは、ブラッド・ピットで、長い歴史のなかでも男性が務めるのは初のこと。そうした点でも大いに注目を集めている。

91年の歴史がある「No.5」はこれまで、まさに時代を象徴する、名だたる女優たちによって、その顔が務められてきた。カトリーヌ・ドヌーヴ、ニコール・キッドマン、ヴァネッサ・パラディなど、近年にいたるまでそうそうたる顔ぶれであり、その枚挙にはいとまがない。

他の広告での露出も続々CHANELのフレグランス・ビューティー代表、アンドレア・アドヴァック氏は、米ファッション紙「WWD」にコメントを寄せ、伝説を常にフレッシュに保つためには視点を変えることが必要であり、そうした観点から男性を、ブラッド・ピットを採用するにいたったと語っている。香水は男女のあいだの誘惑そのものでもあるともしており、彼のもつ魅力におおいに期待していることがうかがえる。

注目のブラッド・ピット出演CMは、英映画監督ジョー・ライト氏によって撮影されたそうで、女性に何かを語りかけるような演出がなされているのだとか。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.