ビューティ情報『まるでチョコ!異色の美容液が限定発売で話題』

2012年10月8日 04:00

まるでチョコ!異色の美容液が限定発売で話題

まるでチョコ!異色の美容液が限定発売で話題
カカオで潤いとハリ!チョコ美容液無添加にこだわり、安心・安全な基礎化粧品・メイクアップ商品などを幅広く取り扱うHABA、ハーバー研究所から、チョコレートをイメージしたという新ボディ美容液「ハニーショコラボディミルク」が6日より限定発売開始となり、話題を呼んでいる。

チョコレートで……なんて意外、効き目はあるの?と思われるかもしれないが、実は今、海外セレブのあいだでもチョコレート美容は話題となっている。チョコレートには、美肌によい成分がたっぷり含まれているのだ。たとえばカカオポリフェノールには、しみやくすみの原因となる活性酸素の働きを弱める抗酸化作用が期待できる。

「ハニーショコラボディミルク」には、こうしたチョコレートから取り出したカカオエキスをはじめとし、アーモンドオイル、ミルクセラミド、はちみつ、スクワランなど、自然由来の美容保湿成分がたっぷりと贅沢に含まれている。

食べちゃいたくなる魅惑のボディに入浴後に肌になじませれば、潤いとハリが与えられ、極上のボディに導かれるという美容液。ほんのり甘いチョコレートの香りも広がり、まさにうっとりとろけるような魅惑の肌を実現することができる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.