ビューティ情報『熊田曜子、うるおい美スネ披露で子どもの名前は「スネ子」?!』

2012年10月5日 12:00

熊田曜子、うるおい美スネ披露で子どもの名前は「スネ子」?!

熊田曜子、うるおい美スネ披露で子どもの名前は「スネ子」?!
治療薬新発売イベントに登場現在妊娠8カ月となっているタレントの熊田曜子が2日、池田模範堂の乾燥によるすねの乾皮症や角化症を治療する薬「リペアクト」の新発売発表イベントに登場した。

かなりふっくらとしてきた印象も、お肌の美しさは健在。うるおって美しい“すね”の肌もしっかり披露し、製品の魅力をアピールしていた。

イベントには、RIKACOも出席し、シンプルな大人ワンピースで登場。しっかりすねも見えるスタイルで、こちらも負けず劣らず美しいすねを披露した。

子どもの名前は……「美スネ」にあやかって、子どもの名前は「スネ子」にしたら?と、熊田にRIKACOが提案し、会場の笑いを誘う場面も。さすがにこれには熊田も苦笑で、実際のところは“夫の名前を1文字使った名前”にしたいと考えていると明かした。

赤ちゃんも順調に育っているようで、大変なことも多いだろうが、公私ともに充実した日々を送っているようだ。


この日PRされた「リペアクト」は、保湿するだけでなく乾皮症の原因に直接アプローチすることのできる治療薬で、ひどい乾燥肌に有効な効果が期待されるもの。こうしたひどい乾燥状態の肌を「うろこ肌」というそうで、とくに皮脂の分泌量が少ないすねなどでなりやすいという。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.