ビューティ情報『倖田來未、ママとしてより強く美しく「ViVi」など本格復帰!』

2012年10月20日 13:00

倖田來未、ママとしてより強く美しく「ViVi」など本格復帰!

倖田來未、ママとしてより強く美しく「ViVi」など本格復帰!
産後のシェイプアップボディも披露7月に第1子となる長男を出産した、歌手の倖田來未がいよいよ本格復帰を果たす。23日発売のファッション誌「ViVi」12月号(講談社)では、セクシーなボディを披露し、堂々の表紙を飾っていることがわかった。

本誌では、表紙を含めた計6ページで彼女を特集。産後のシェイプアップで変わらぬ美しいボディラインや脚線美を惜しげもなく披露しているそうだ。

本人も結婚、出産を経て「女性はさらに強く美しく格好よくなれる」とし、自らそれを体現したと自信をみせている。

担当者も驚く体型美!歌手としても本格復帰へ倖田の体型戻し、綺麗のキープ力には、ViViの雑誌担当者やスタッフらも一同に驚かされたという。彼女はごく短期間のあいだに撮影日に合わせ、しっかりと体を作ってきてくれたのだそうだ。

そんな倖田は、24日復帰第1作目となるシングル「Go to the top」をリリースし、歌手としても本格復帰する。
26日にはテレビ朝日系の音楽番組「ミュージックステーション」にも生出演し、パフォーマンスを披露するそうだ。

来月11月には復帰ライブも予定しているという。新しい家族を得、よりたくさんの愛と支えを手に入れて強くなれたと語る彼女。今後、さらにひとりの女性としても、大いに輝きをみせてくれるに違いない。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.