ビューティ情報『益若つばさ、驚きのハロウィンコスプレを披露』

2012年10月30日 13:00

益若つばさ、驚きのハロウィンコスプレを披露

益若つばさ、驚きのハロウィンコスプレを披露
ここまでくると“ホラー”並み?!ファッションモデルの益若つばさが27日夜のオフィシャルブログで、驚きの姿を公開し、話題を呼んでいる。

「痛い……。」というコメントからアップされた画像には、血だらけの傷がある彼女の腕が!続いて顔にも怪我があり、口から血を流している彼女の画像が掲載されている。ところが、よくみると、その姿はブラック×ホワイトのメイドコスプレで……、と彼女に何があったのかと、思わず驚いてしまいそうなところだが、実は「痛い」からがジョークの話。

この日、彼女はハロウィンライブに出かけ、その仮装として、こうした血だらけメイクを施したメイド姿をしてみたのだそうだ。

リアルすぎに驚く?それでもキュート?彼女が出かけたのは、HYDE主催のハロウィンライブだったそうで、友人やスタッフらも仮装し、ともに記念撮影におさまっている。みなそれぞれに“変身”し、ハロウィンらしい雰囲気を満喫している様子がうかがえる。

益若本人は、イベントも仮装も大いに楽しんだようだが、この写真画像を見たファンからは「リアルすぎてびびった」「びっくりしたやないか~(泣)」といった、あまりのリアル血だらけメイクに驚く声や「血まみれメイドかわいー」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.