ビューティ情報『まずは出会う人を見つけよう!Facebookでカジュアルな恋愛を楽しむアプリ【Omiai】』

2012年10月31日 22:00

まずは出会う人を見つけよう!Facebookでカジュアルな恋愛を楽しむアプリ【Omiai】

まずは出会う人を見つけよう!Facebookでカジュアルな恋愛を楽しむアプリ【Omiai】
恋活にFacebookを活用しよう!
毎日楽しくFacebookで友人と交流。どんどん増える友人登録、こんな感じで増える友人の中から気軽に恋人もできたらいいですよね。まさに「こんな感じ」で恋活ができるツールが登場しました。2012年にスタートしたばかりの「Omiai」はFacebookを利用した恋活アプリ。
半年で10万組ものマッチングを達成したそうです。女性は無料、男性はマッチングまでは無料、それ以降は月額2,980円で利用できるサービスです。

実名は非公開・プライバシーは守ります
Facebookを利用しての恋活のメリットと言えば「親近感」。Omiaiで利用するのはまさにそのFacebookのため、マッチング後は相手のプロフィール欄だけでなく、Facebookの交換を通じて、タイムライン、友人などを見ながらより自分と相性の良さそうな相手を探すことができます。

※Facebookの交換は任意

一般的な婚活サービスと違って、Facebook上である程度友人関係を築いている人しか参加できないので「さくらでだまされた!!」なんて困ったこともなし。しかも監視システムとカスタマーケアスタッフが24時間365日体制で不審なユーザーがいないか監視しているという頼もしさです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.