ビューティ情報『小嶋陽菜、顔が腫れてツインテールを延期!』

2012年11月5日 13:00

小嶋陽菜、顔が腫れてツインテールを延期!

小嶋陽菜、顔が腫れてツインテールを延期!
AKB新体制チームBウエイティング公演初日で人気アイドルグループのAKB48が新体制として本格始動し、新たなメンバー構成となったチームBが3日、ウエイティング公演の初日公演を開催した。

チームBメンバーの小嶋陽菜は、同チームのイメージコンセプトが「可愛らしく」であることから、この初日公演では、ツインテール姿を披露するつもりだったという。ところが実際に登場した姿は、サイドで髪をまとめ、おくれ毛を残したヘアスタイルだった。

親知らずを抜いて顔が腫れるというアクシデント発生!これにはやはり訳があり、実は親知らずを抜いたら、顔がパンパンに腫れてしまい、ツインテール姿はちょっと……という事態になってしまったのだという。

ややカールしたセットのおくれ毛で効果的に隠し、小顔に見せているが、そういえば確かに、いつもよりも彼女の顔がやや横に腫れているように見える。

思わぬアクシデントの発生で、ツインテール姿は後日公開となり、その姿を楽しみにしていたファンにとっては、いったんおあずけの延期となった形だが、本当ならば、安静も必要なところ。しかし初日とあってはそうもいかず、全力投球の姿をみせてくれた彼女の姿には、拍手をおくりたいところだ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.