ビューティ情報『「月にかわって…」、益若つばさの変身姿が大反響!』

2012年11月7日 13:30

「月にかわって…」、益若つばさの変身姿が大反響!

「月にかわって…」、益若つばさの変身姿が大反響!
夢のコスプレにチャレンジ人気ファッションモデルとして知られ、近年バラエティ番組などにも出演し、活動の幅を広げている益若つばさが、6日、自身のTwitter上で「美少女戦士セーラームーン」に変身した姿を公開し、話題を呼んでいる。

セーラームーンお決まりの「月にかわってお仕置きよ」の決め台詞とともに、「笑」とコメントをつけつつ、セーラームーンのコスプレ姿を公開。番組で夢のセーラームーンになることができたと報告している。

(公開画像の1枚より・参考キャプチャ画像)似合いすぎる!!と話題に画像は2枚で、光沢のあるセーラームーン衣装に、特徴のある大きなピンクのリボン、黄色いロングブーツを身につけ、ヘアスタイルも、お団子付きではないものの、高いポイントでツインテールにして、セーラームーンの雰囲気たっぷりに仕上げている。さすがモデル(?)とあってポーズもばっちりだ。

「in秋葉原」との報告もあり、画像は、旅バラエティ番組の「そうだ旅(どっか)に行こう」(テレビ東京系)において、コスプレショップに行った際に撮影したものと思われる。

画像を見たフォロワーらからは、「ヤバイです!!」「可愛すぎる!」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.