「エクセル」がブランドリニューアル。イメージモデルはJULIANA
お手ごろで高品質のコスメ!ノエビアグループの常盤薬品工業株式会社のメイクアップブランド「エクセル」が2012年4月17日にブランドリニューアルをする。イメージモデルはファッションモデルのJULIANAに決定した。
エクセルのテーマ「直感スマートコスメ」の特徴は、
①テクニック要らずで完成された仕上がりを実現(Performance)
②手になじむサイズと形、サッと取り出して使いやすいデザイン(Design)
③日本人の肌をキレイに見せる処方とカラー設計で上質な使い心地(Quality)
まずは2品を買い替え!4月17日のリニューアルに伴って発売される商品は、エクセルスリークシャドウ01~05番、エクセルパウダー&ペンシルアイブロウEX(PD01、PD02、PD05、PD07、PD08、PD10、PD11、PD12)の予定。
エクセルスリークシャドウ全5色は、各1,260円(税込み)。エクセルパウダー&ペンシルアイブロウEX全8色が、各1,522円(税込み)で販売される。
元の記事を読む
エクセルのテーマ「直感スマートコスメ」の特徴は、
①テクニック要らずで完成された仕上がりを実現(Performance)
②手になじむサイズと形、サッと取り出して使いやすいデザイン(Design)
③日本人の肌をキレイに見せる処方とカラー設計で上質な使い心地(Quality)
まずは2品を買い替え!4月17日のリニューアルに伴って発売される商品は、エクセルスリークシャドウ01~05番、エクセルパウダー&ペンシルアイブロウEX(PD01、PD02、PD05、PD07、PD08、PD10、PD11、PD12)の予定。
エクセルスリークシャドウ全5色は、各1,260円(税込み)。エクセルパウダー&ペンシルアイブロウEX全8色が、各1,522円(税込み)で販売される。
元の記事を読む
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
医療機関専売サプリメント「PHYTOBRIGHT-MD(ファイトブライトエムディ」日本国内展開開始
-
奥野壮&豊田裕大の不意打ちキス&バックハグも! 『コスラバ S2』60秒の映像解禁、主題歌は浦島坂田船
-
『LDK the Beauty』2月号 各誌ベスコスを辛口批評
-
「パーフェクトワンフォーカス スムースクレンジングバーム」が「LIPSベストコスメ2025」で受賞
-
韓国発スパ・エステブランド「SHANGPREE(シャンプリー)」が伊勢丹新宿店 本館1階韓国コスメセレクト ショップ「Yep’s by SEESDS MARKET(イェップス バイ シーズマーケット)」にて、12月8日(月)より取扱いを再開。