ビューティ情報『桐谷美玲、スペシャルサイトですっぴんからのメイク術を披露!』

2012年2月7日 12:00

桐谷美玲、スペシャルサイトですっぴんからのメイク術を披露!

桐谷美玲、スペシャルサイトですっぴんからのメイク術を披露!
Fasio特設サイトにて公開中!モデルで女優としても活躍、メディアでの注目度が高まっている桐谷美玲が、CMイメージキャラクターを務めているコスメブランド「Fasio」のスペシャルサイト内で、すっぴんからセルフメイクを行う特別動画を公開している。6日アップされ、即日話題の的だ。

この動画が公開されているのは「最強ファシオガールズ」というサイト。さまざまな女性たちがすっぴんからのオリジナルメイク動画を公開し、メイク術を披露していたが、そのスペシャル版として、桐谷も参加している。

CMとともに注目度大!先日には松本潤とのマスカラのCM公開でも大きな話題となったが、今回の桐谷流メイク術披露の動画もレア感たっぷり!さらなる注目を集めそうだ。

おしゃれなセットながらくつろいだ雰囲気も漂う自宅風なセットの中で、手際良く自分でメイクを施していく彼女の姿が印象的だ。変身ぶりももちろん、そのテクニックもなかなかのものだ。

キレイに変身していく彼女のメイク術を研究し、自分のメイクにも活かすよう参考にしてみるのもいい。
もちろん、スペシャルサイト内には他にも役立つコンテンツがたくさん!キレイになりたい女性なら、ぜひチェックしておきたい。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.