ビューティ情報『【速報】吉本芸人 山田花子、待望の妊娠5か月』

2012年2月7日 16:00

【速報】吉本芸人 山田花子、待望の妊娠5か月

【速報】吉本芸人 山田花子、待望の妊娠5か月
山田花子、愛夫との間に待望のベビー誕生へ吉本興業の山田花子(36)が所属事務所を通じて待望の懐妊報告をした。

2010年にトランペット講師の一般男性と結婚した山田が6日、喜びの第1子懐妊(妊娠5ヵ月)を報告。

喜びのコメント山田は
「元気な赤ちゃんが生まれるように大好きなお酒も我慢しています!早く、赤ちゃんに会いたいです。ベイビーカモ~ン」
と、自身のギャグでコメントし、ツイッターでは
「たまにお腹の中で赤ちゃんが動いているのがわかってきました。これからもセクシーな母親になれるように頑張ります!」「アラフォーですが、がんばります!息子が2匹、娘が1匹・・・うち、ヒト科は、1匹だけ。猫のいる生活は癒し、難しい年頃の息子のいない生活は、楽チンそれなりに悩みもあるけど^^;」
と、喜びと同時に少しの不安も記している。

また、これからの活動については、体調を見ながら出産まで仕事を続けて行き、産後の復帰は未定だという。

山田のような卵肌の可愛いベビー誕生が待たれる。

元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.