ビューティ情報『ヤクルト、美白&うるおいの透明な肌を生むスキンケア3品を発売』

2012年2月14日 12:00

ヤクルト、美白&うるおいの透明な肌を生むスキンケア3品を発売

が作用し、メラニンの生まれにくい環境へ肌を整えてくれる。「美白」では、ビタミンC誘導体の働きで、メラニンの生成を抑え、日焼けによるシミ、そばかすも防いでくれる。

「活性」としては、肌のターンオーバーを助ける、独自開発の肌活性サポート成分が有効に作用。みずみずしいクリアな肌、若々しいハリのある肌を常に生み出してくれるそうだ。そして「保湿」はやはり肌を美しく保つ基本。乳酸菌発酵エキス(ミルクおよびアロエ)、高分子ヒアルロン酸などを最適な割合で配合しているほか、植物抽出エキスの「アッケシソウエキス」「シラン根エキス」が保湿成分として、肌にうるおいを与えてくれるようになっている。

「ミルク」はとろりとした液状で、肌にうるおいを閉じ込めてくれるような仕上がり。しっとりやわらかな美しい肌が実現できる。


「マッサージ」はつややかな肌へ導いてくれる薬用の美白油性マッサージクリーム。こちらもとろけるようなテクスチャーでありながら、べたつきを気にせず使え、明るく透明感のある肌へと導いてくれる。

「クリーム」はリッチでコクのある薬用美白保湿クリーム。角質層の乾燥や肌荒れも防いでくれるそうだ。

大人の美白&うるおい肌作りに最適のアイテムとして、ぜひチェックしたい。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.