ビューティ情報『妊娠を発表した山田花子、実はファッションモデルを務めていた!』

2012年2月14日 14:00

妊娠を発表した山田花子、実はファッションモデルを務めていた!

最新号「BAILA」でモデルとして登場!先日、妊娠5カ月であるということを発表したお笑いタレントの山田花子。彼女が実はファッションモデルを、最近務めていたことが分かった。掲載されているのは、人気女性ファッション誌「BAILA」の最新号だ。

掲載されている記事の特集は「『春アウター』でココロときめく新しい季節の31days」というもの。ファッション誌王道の着まわしテク紹介のコーナーだ。

意外なスタイリングに注目!特集では、モデル、浦浜アリサと愛犬のジュリエットと共演。普段彼女がメディアで見せるイメージとは、かなり異なった印象で、ボーダーニットにショートパンツといったコーデや、アニマル柄スカートにヒール靴といったスタイルを着こなしているとか。

意外な彼女の姿として、ぜひ一度見ておきたくなる。もちろん春のおしゃれの参考にもしたいところだ。今はまさに幸せいっぱいの彼女。ぜひ元気な子どもを産んで、さらなる活躍を見せてほしい。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.