ビューティ情報『整形美女ハイディ-モンタグの顔に異変?!』

2012年2月17日 13:00

整形美女ハイディ-モンタグの顔に異変?!

整形美女ハイディ-モンタグの顔に異変?!
ひさびさのパパラッチ画像MTVの人気リアリティ番組「The Hills~カリフォルニア・ガールのライフスタイル~」で一躍有名となったHeidi Montag(ハイディ・モンタグ)。超絶的といわれるほどの美容整形手術を重ね。ハリウッドでも注目を集める存在だった彼女の最新パパラッチ画像が15日のCELEB☆Timesに掲載されている。

完璧なまでの美しさを顔に、ボディに、実現していた彼女だが、ひさびさにとらえられた最新画像で見ると、そんな美しさに大きな異変がうかがえる。顔はややはれぼったく、荒れも目立つ様子。これまでのイメージとは別人で、実年齢よりも年老いて見えるようだ。

無理がたたった??人間離れしたプロポーションといわれたボディも、やや崩れ、セクシーとは違うぽっちゃり感が感じられるイメージに。鼻、唇、豊胸手術に全身の美容整形と3万ドルをかけたともいわれる彼女。
整形への依存は否定していたものの、やはり手を加え過ぎたための無理がたたったのか。

一緒に撮影されたパートナーのスペンサーも、ボディがかなり緩んでいる様子。最近あまり話題のなかった2人、今後がやや心配される。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.