ビューティ情報『開いた毛穴を閉じる!毛穴専用美容液「SQS高浸透ひきしめ液」』

2012年2月17日 12:00

開いた毛穴を閉じる!毛穴専用美容液「SQS高浸透ひきしめ液」

開いた毛穴を閉じる!毛穴専用美容液「SQS高浸透ひきしめ液」
すごいパワーで引き締めて、閉じる!2012年2月21日に株式会社石澤研究所は「SQS高浸透ひきしめ液」を発売する。「SQS高浸透ひきしめ液」は毛穴に浸透して引き締めて閉じる毛穴専用美容液。

日頃、毛穴を隠すために埋めるようにしてメイクをしていると、広がった毛穴が余計に大きくなり悪化する一方。その全開してしまった毛穴を引き締め、閉じてしまう毛穴専用の美容液で集中的にケアする必要がある。

2種類の毛穴の広がりに効く。弾力がなくなった肌のせいで広がる頬の毛穴には、「SQS高浸透ひきしめ液」の3種のヒアルロン酸が毛穴を柔らかくほぐして、さらに肌を冷やす成分が毛穴が閉じるのを助ける。

皮脂や汚れで開いた鼻の毛穴には、植物性吸着パウダーが配合された「SQS高浸透ひきしめ液」が、過剰な皮脂の分泌を抑え鼻のテカリや毛穴の広がりを押さえる。無色素・無香料・無鉱物油・パラベンフリーで、価格は税込1,260円となっている。

元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.