ビューティ情報『沢尻エリカ、5年ぶりの主演映画ポスター解禁!』

2012年2月18日 13:00

沢尻エリカ、5年ぶりの主演映画ポスター解禁!

蜷川実花撮影の魅惑の美しさ女優の沢尻エリカが、約5年ぶりに映画主演を果たすことで話題となっている「ヘルタースケルター」のポスターが17日、解禁、お披露目となった。この作品の監督でもある、世界的フォトグラファーの蜷川実花氏が自ら撮影したという渾身のポスターだ。

ポスターは、沢尻エリカ演じるヒロイン、りりこの顔にあてた手に、青と黒の妖艶な魅力を放つ大きな蝶が止まっている姿をとらえたもの。沢尻のネイルの赤も効果的で、はかなく、妖しく、そして美しい、この作品の世界観を見事に表現しているようだ。

「見たいものを、見せてあげる」象徴的なりりこのセリフでもある「見たいものを、見せてあげる」がポスターのコピーにも採用されており、このコピーが、彼女の表情や雰囲気とも相まって、強烈な印象をもって、見る者をこの世界へと引き込むようだ。

映画「ヘルタースケルター」は、全身整形でトップスターへと上りつめた主人公りりこが、美、名声、金、愛といった人間の欲が入り乱れる世界を疾走するかのように生き抜く姿を描いている。演じる沢尻も、この作品で、自分の今までのすべてが必然だったことを証明してみせると、強い意気込みで臨んでいるという。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.