ビューティ情報『河北麻友子、ViVi専属モデル仲間入り!』

2012年2月24日 22:30

河北麻友子、ViVi専属モデル仲間入り!

河北麻友子、ViVi専属モデル仲間入り!
憧れの同誌専属モデル就任決定!2003年の「第9回全日本国民美少女コンテスト」でグランプリとマルチメディア賞のダブル受賞を果たし、女優として、タレントとして幅広く活躍する、注目の存在、河北麻友子が23日発売の女性ファッション誌「ViVi」4月号からの専属モデルに、起用が決まったことが分かった。

初登場となる4月号誌面では、彼女の素顔を徹底紹介。ファッションにおける好きなブランドやショップ、お気に入りの美容法やメイクのこだわりについても語られている。さらに憧れている有名人や、気になる好きな男性のタイプまで、数々の質問に答え、等身大の河北麻友子を見せている。

ローラ、トリンドル玲奈らと競演!「ViVi」のモデルにはずっと憧れをもっていたといい、専属モデル決定を非常に喜んでいる様子の彼女。初出演は緊張したけれど、とても楽しかったそうだ。

「ViVi」専属モデルとしては、藤井リナやローラ、トリンドル玲奈木下優樹菜など、数々の人気モデル、タレントらが活躍している。河北もこの仲間入りを果たしたということで、今後さらに注目の的の存在となりそうだ。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.