ビューティ情報『桐谷美玲、「NEWS ZERO」火曜キャスターに!』

2012年2月22日 12:30

桐谷美玲、「NEWS ZERO」火曜キャスターに!

同世代のニュースを分かりやすく伝える!モデルで女優の桐谷美玲。近年、その活動の幅を飛躍的に拡大しているが、今回日本テレビのニュース番組である「NEWS ZERO」で、初のキャスターを務めることがわかった。

彼女は火曜キャスターとして出演し、「マイ・ジェネレーション」というコーナーを担当。20代の代表として、同世代のニュースを中心に、分かりやすく、深く、これまで扱われてこなかった、ファッションなどの分野についても積極的に取り上げていきたいという。オフィシャルブログでも、その意気込みが語られている。

教養も備えた美しいキャスターとして成長するか現役女子大生でもある彼女。忙しい身だが、現在、このキャスター就任に向け、発生や原稿読みの指導を受けているとのこと。発信できる人物としても評価されているなかでの抜擢だけに、ぜひその期待に応え、キャスターとしても成長してほしいものだ。


4月からリニューアルが随所に加えられる「NEWS ZERO」。彼女もまた、そのなかのNEW Faceとして加わることとなる。美しさで華を添え、そして彼女らしい視点でもって今を伝えてほしい。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.