ビューティ情報『モナ、妊娠5カ月で実は女の子らしい?』

2012年2月27日 12:00

モナ、妊娠5カ月で実は女の子らしい?

モナ、妊娠5カ月で実は女の子らしい?
性別はどうやら女の子??元タレントで一躍世の話題を集める存在となっていた、中西モナ(旧姓山本モナ)が24日付のオフィシャルブログで、わが子の性別を公開している。

現在妊娠5カ月という彼女。変わらぬ美しさを見せているところはさすがだが、なんと、3カ月頃に診てもらった際には「男の子かも」といわれていたにもかかわらず、再度診てもらうと「90%の確率で女の子」といわれたとか。

どちらにしても幸せいっぱいまだかなり小さいだけに、最初の判断が間違いで女の子というのがどうやら正しそうだ。いずれにしても生まれてくる新しい命に対するいとおしさは変わらない。ブログからも幸せいっぱいの日々を送っている様子がうかがえる。

ちなみに、最近活躍している美容グッズとして、紹介しているのは、ハニーラボのはちみつパック。手軽に使えておすすめだとか。
彼女は、夜顔に塗って寝ているという。朝起きるまでに角質層にまでううるおいが届けられ、不要な角質がやわらかくなってくれるから、朝洗顔すれば、ぷるぷる肌に変身できているのだという。

ほんのり甘い香りも魅力的だそうだ。ふっくらハリのある美しい素肌になれるアイテム。幸せのおすそ分け(?)として、彼女のアドバイスを参考に試してみるのもいいかも。
元の記事を読む

モナ、妊娠5カ月で実は女の子らしい?

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.