ビューティ情報『【速報】東尾理子、待望の妊娠を安定期に入る前に発表の理由』

2012年3月3日 07:00

【速報】東尾理子、待望の妊娠を安定期に入る前に発表の理由

【速報】東尾理子、待望の妊娠を安定期に入る前に発表の理由
石田純一の妻、東尾理子がブログでオメデタ報告俳優、石田純一(56)の妻でプログルファーの東尾理子(36)が、早々に自身のブログで妊娠を発表。

理子は自身のツイッターに「不妊治療の『不』って言う言葉が嫌いで、Trying to Get Pregnantの頭文字をとって、TGP生活してます。と記しTGP生活を続けてきた。

安定期前に発表理子のブログには一度はゴミ箱に捨てた妊娠判定のスティックを、再度夜に確認したところ、妊娠では?と病院に確認に行ったという。判定スティックを見る理子の瞳は、喜びで輝いている。

安定期の妊娠5カ月には、まだ至っていない時期の発表になったが、全ての運命(流産もありうる)を受け入れる覚悟で報告したと記している。

芸能レポーター、井上公造に「器が大きい」と、言わしめた理子は必ず元気な赤ちゃんを産んで、おおらかに子育てをしてくれる事だろう。
編集部日野涼香

東尾理子公式ブログ
http://ameblo.jp/riko-higashio/
元の記事を読む

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.