ビューティ情報『鈴木京香は若く才能のある彼を育てたい ”井上公造 語録“』

2012年3月1日 23:30

鈴木京香は若く才能のある彼を育てたい ”井上公造 語録“

鈴木京香は若く才能のある彼を育てたい ”井上公造 語録“
鈴木京香と長谷川博己、交際否定せず28日放送の日本TV「スッキリ」に出演した芸能レポーター、井上公造が、交際を噂される女優、鈴木京香(43)と俳優、長谷川博己(34)の交際はあると明言。

鈴木と噂になっている長谷川は高視聴率だった日本TV「家政婦のミタ」で父親役を好演し、注目を浴びている俳優。鈴木とはNHKドラマ「セカンドバージン」(2010年放送)で不倫に落ちる年下の男を演じた。交際についても「御想像におまかせします。」と、否定していないという。

井上公造、独自の見解鈴木が、これまで噂になった男性は俳優の堤真一、真田広之は年上でいずれも演技派。今回初めて年下の長谷川になった。なぜ年下になったか?との井上個人の見解では、女性によくあるパターンで、女性はある年齢になると若く才能ある彼を育てたいと考えるようになると話した。

恋多き鈴木京香の初めての年下演技派俳優、長谷川博己との恋の行方に注目したい。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.