ビューティ情報『クロエから新しいフレグランスがデビュー!』

2012年3月8日 22:30

クロエから新しいフレグランスがデビュー!

クロエから新しいフレグランスがデビュー!
伝説のパフューマーによる新フレグランス2008年に発売されて以来、定番のパフュームとして、高い評価と地位を確立したクロエのフレグランス。その香りを生みだした伝説のパフューマー。ミッシェル-アルメラック(ロベルテ)による新しいフレグランスが7日、ついにデビューした。

誕生したのは「ロードクロエオードトワレ」。贅沢なローズをふんだんに用い、蒸留して抽出したローズウォーターをたっぷりと配合。透き通るような清々しさとリュクスな上品さが、大人のナチュラルフェミニンを演出してくれる。

同じ香りのハンドクリームも!自然のもつ美しい輝き、香りをピュアなままに閉じ込めたような香りはとてもデリケート。シトラスの香りもさわやかに感じられ、春夏にはぴったりのフレグランスとなっている。


シトラスと優美なローズの香りから、少しずつあらわれるパチョリも魅惑的。さわやかなグリーンのカラーとシンプルで洗練されたボトルデザインも、その香りをよく表現している。

同じ香りを閉じ込めたオリジナルのハンドクリーム「ロードクロエパフュームハンドクリーム」も同時発売。こちらは美しくなめらかな手に導くよう、ケアしながら香りも楽しめるようになっている。

あなたも新しいクロエの香りを身に纏って、春の一歩を踏み出してみては。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.