ビューティ情報『翌朝すっきり美脚!「夢みるここちのSLIMWALK」新製品発売』

2012年3月9日 14:00

翌朝すっきり美脚!「夢みるここちのSLIMWALK」新製品発売

翌朝すっきり美脚!「夢みるここちのSLIMWALK」新製品発売
就寝時に簡単美脚メイク!ピップが展開する人気段階圧力レッグウェアブランド「SLIMWALK(スリムウォーク)」から「夢みるここちのSLIMWALKキュッとひきしめタイプ」を新製品として発売開始するという。同製品は、4月2日から全国のドラッグストアなどで購入できる。

従来の「夢みるここちのSLIMWALK」のはきごこちの良さはそのままに、ひきしめ感を時間できる美脚リフト構造を新たに採用。ここちよい肌触りで、就寝時にはくだけでできる簡単美脚メイクが、より効果的にできるという。

寝返りを打っても安心!ずれも気にならない!肌に触れる内側はふんわりとしたパイル編みで、ごくやわらか。さらに高吸放湿性ナイロン糸を使用することにより、汗をかいてもムレにくい構造になっているという。

また、伸縮性の高いライクラソフトファイバーを使用しているので、寝返りを打ったりしても脚にぴったりフィットしたまま!ずれやめくれといった就寝中に身につけていて、ありがちだった状態も起こりにくいようになっているそうだ。

しっかりフィットするけれど、翌朝に跡が残っているのでは台無し。
そのようなことがないよう、幅広タイプの柔らかい口ゴムで、ひきしめ感はしっかりあっても、跡は残らないように工夫されているという。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.