ビューティ情報『ローラとデーブスペクターの意外な関係』

2012年3月9日 11:00

ローラとデーブスペクターの意外な関係

ローラとデーブスペクターの意外な関係
ローラに「日本語ペラペラ疑惑」今、人気が急上昇中のローラ。バングラディシュと日本人とのハーフで、いかにも「日本語わかりませーん」とばかりに、どんな大物にも「ため口」でつらぬいている。

そんなローラに「実は日本語ペラペラ疑惑」が飛び出している。それについて、毒女ニュースではこのように報じられた。「幼少期と小学校時代の一時期だけバングラデッシュにいましたが、基本的には日本生まれ。赤ちゃんのときから生活しているので、普通の日本人と変わらない。しゃべりに“作り”は入っているはず」
デーブと同じく「金髪は地毛ではない」さらには、ローラとあのデーブ・スペクターとの「意外な共通点」までもが明らかになった。二人とも、「ブロンズヘア」が地毛であるかのように思われてしまいがちだが、実は「毛染め」だったのだ。
(動画:ローラの過去動画)

ローラに関しては、ここ最近「黒髪黒目時代の写真」もたくさん流出しており、本人も昔は「黒髪」で過ごしていたことをテレビなどで認めている。

ローラのキャラは、本物か?黒髪黒目時代の写真がまるで別人のようなことや、日本語ペラペラ疑惑などから、「中身も外見も全てつくられたものではないのか」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.