ビューティ情報『あゆ、離婚後初の公の場に登場』

2012年3月11日 12:00

あゆ、離婚後初の公の場に登場

あゆ、離婚後初の公の場に登場
チャリティー写真展に登場今年初めの1月にオーストリア人俳優のマニュエル-シュワルツと離婚、さまざまな報道が飛び交うなか、公の場への露出は控えられていたアーティストの浜崎あゆみが9日、東京都内、表参道ヒルズで行われた東日本大震災チャリティー写真展の場に登場した。

公の場に姿を見せたものとしては、これが離婚後初となる彼女。コメントはなかったものの、集まった大勢のファンには手を振ってこたえるなど、笑みを見せる場面も多く、明るい表情がうかがえた。

全身ピンクのコーディネート!写真家レスリー-キー氏の展覧会を堪能した彼女。この日のスタイルはドレッシーなミニスカワンピに、大きなヘアアクセのリボン、ピンクの色みの感じられる明るい金髪カラーにベージュピンクの超厚底ヒールサンダルと、全身をピンクでそろえたコーディネート。

統一カラーでのコーディネートは、ガガで近年定番となっているが、あゆのスタイルにもそんなトレンドがうかがえるのかも。先日はTwitterの画像のピンクヘアも話題を集めたばかりと、まるで「ピンク」が今の彼女のキーワードのようだ。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.