ビューティ情報『輝く理想の新社会人像、堂々の1位は18歳武井咲!』

2012年3月19日 12:30

輝く理想の新社会人像、堂々の1位は18歳武井咲!

輝く理想の新社会人像、堂々の1位は18歳武井咲!
オリコンランキングが発表オリコンランキングが、新年度のスタートを間近に控え、「理想の新社会人のイメージに合う女性有名人」をテーマにしたアンケート調査を実施。その結果を18日公開した。

調査時期は2012年2月24日~29日で、インターネット調査により、全国の20代、30代、40代の男女各150名、計900名を対象として実施したという。

注目の結果、堂々の首位を獲得したのは、現在CMやドラマ、映画などで大活躍し、最も注目を集める新星女優といってもいい、武井咲。華やかな笑顔とともに、しっかりとしたふるまい、凛とした美しさなどが好感を集め、18歳ながら、はばひろい投票者に新社会人像の理想として選ばれた。

スーツCMのイメージも影響?現在、紳士服販売チェーン、「洋服の青山」のCMキャラクターも務めている武井。そのCMで見せるさわやかなスーツ姿も、今回の投票行動に影響したと思われる点もある。だがなににしろ、今後のさらなる活躍に期待が集まる、フレッシュな輝きを放つ存在、旬の存在であることには間違いないだろう。


ランキングでは、以下2位に新垣結衣、3位に上戸彩、4位に剛力彩芽などが続く。いずれもさわやかな笑顔と明るさ、好感度の高さが評価される女性陣が並んだ。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.