ビューティ情報『レディーガガ、メディア露出を控える方針』

2012年3月17日 13:10

レディーガガ、メディア露出を控える方針

レディーガガ、メディア露出を控える方針
当分は新聞もテレビもなし世界中で常に高い話題と人気を誇り、近年の時代を引っ張っている存在ともいえるLady GaGa(レディーガガ)。彼女が、今後メディア露出を控えるという方針を明らかにした。近日放送される米トーク番組の収録のなかで語ったという。

Twitterのフォロワー数は先日、全世界で前人未到の2000万人を突破したばかり。あらゆる場面でその言動は注目を集めている。日本としては、東日本大震災直後から、積極的な支援に動いてくれたこと。来日時のパフォーマンスでも多くの希望を見せてくれたことが記憶に新しい。

醜聞、ゴシップにも疲れ?今回この方針について言及されたのは、MTV.comの「オプラズ-ネクスト-チャプター」という番組のなかでのこと。米現地時間18日にも放送されるという。このなかで、当分の間メディアから距離を取るつもりであるような「新聞もテレビもなし」といったコメントがあったという。

メッセージ性の強い力のあるパフォーマンス、それを支える一要素でもある奇抜なファッション、そしてもちろん、たぐいまれな音楽センスから生み出される楽曲たち。一方で、一気にスターダムに上った彼女に対し、さまざまな噂や醜聞、トラブルは絶えることがないのも事実だ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.