ビューティ情報『【速報】田中将大&里田まい 晴れて入籍&二人で結婚報告』

2012年3月21日 12:00

【速報】田中将大&里田まい 晴れて入籍&二人で結婚報告

【速報】田中将大&里田まい 晴れて入籍&二人で結婚報告
田中将大投手、里田まいが晴れて喜びの入籍・結婚へ20日、東北楽天の田中将大投手(23)とタレントの里田まい(27)が喜びの入籍・結婚した。

二人は『東北楽天ゴールデンイーグルス』のHPにコメントを発表している。

二人のコメント田中投手は
「本日、里田まいさんと入籍をいたしました。入籍し、あらためて身が引き締まる思いです。妻のため、そしてファンの皆さまのためにも、しっかりと準備を整えて、良いシーズンにしたいと思っています」
また里田は
「本日3月20日春分の日に、田中将大さんと入籍したことを皆様にご報告させて頂きます。これから二人で力強く生きていきます。皆様には温かく見守って頂けたら嬉しく思います。」
と、揃ってコメントを出し、ブログでも連名でコメントしている。

二人はテレビ番組の共演で知り合い交際に発展、2010年11月に双方がブログで「いいお付き合いをさせて頂いております」と交際を発表していた。
婚姻届は里田が提出したという。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.