ビューティ情報『【速報】吉田美和、19歳年下のミュージシャンと結婚!彼の母は懐かしい歌手の』

2012年3月21日 22:00

【速報】吉田美和、19歳年下のミュージシャンと結婚!彼の母は懐かしい歌手の

【速報】吉田美和、19歳年下のミュージシャンと結婚!彼の母は懐かしい歌手の
吉田美和、彼の母親は団塊の世代には懐かしい女性「DREAMS COME TRUE」の吉田美和(46)が19歳年下のロックバンド「FUZZY CONTROL」のJUNONこと鎌田樹音(27)との結婚を3月8日にしていたことを発表した。

吉田の心を射止めた鎌田は、父親はギタリストで沖縄県出身のミュージシャンの前田達也の甥でもある。さらに、団塊の世代には大変懐かしい歌「私はないています」(1974年)で知られる歌手りりィを母親に持つ。

吉田は前夫と死別吉田にとって再婚となるが、吉田と前夫である映像ディレクター、末田健氏とは不倫の末の略奪愛の噂の中結ばれた。しかし末田氏は33歳の若さで胚細胞腫瘍により他界、その際の吉田の落ち込みは激しかったという。

二人のコメント吉田のブログには
愛するベィビーズのみなみなさま。
ニューヨークはあちこちで水仙や木蓮が咲いています。
元気ですか?
今日はこの場を借りてみんなに報告があります。
あのね、
ファジーコントロールの樹音くんと3月8日に入籍しました。
ふたりで開けるこのドアがどこに通じているかはわからないけれど
共に愛する音楽をますます大切にしながら
家族や友達、まささん、そしてもちろんみんなから貰った勇気と愛を
しっかりたっぷり抱えて一歩踏み出してみます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.