ビューティ情報『宮崎あおいと岡田准一の不倫、元夫高岡蒼佑のツイートが止まらない』

2012年3月27日 13:00

宮崎あおいと岡田准一の不倫、元夫高岡蒼佑のツイートが止まらない

宮崎あおいと岡田准一の不倫、元夫高岡蒼佑のツイートが止まらない
宮崎あおい・高岡蒼佑・岡田准一の三角関係女優の宮崎あおいと俳優の高岡蒼佑が離婚を発表したのは、昨年12月の28日。

離婚の原因は、宮崎とジャニーズの「V6」岡田准一との不倫だと報道された。
(画像:高岡蒼佑Twitterアカウントより)

この発表の翌日、元夫の高岡はTwitterで、「test2011test/空大地
いつまで待っても来ないわけだ もう吹っ切れた
君らにはいつか天罰が下るさ
俺は人に罰は与えられない それでいいし それがいい
自分はもう振り返らない 新しい一歩を踏み出す
幸せになって
長いことありがとう
新しい朝だよ」とつぶやいている。

おさまらぬ高岡の怒り月日も流れ、ほとぼりも過ぎたように思われていたが、ここ最近高岡がこの件についてツイートを再開し、話題をよんでいる。

以下が、一連のつぶやきだ。「Sousuke Takaoka/truedoor2012
舞台を必ず成功させたかいがために、我慢してきた。自分も彼も毎日毎日、無意味な気まずさを感じさせられて、意識して、我慢して。
だけど、問題児扱いされるのは自分で。 本当は誰が社会的に問題がある人間なのか、問題ある事務所なのか。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.