ビューティ情報『あゆ、人生初のまつエクにチャレンジ!』

2012年3月28日 12:00

あゆ、人生初のまつエクにチャレンジ!

あゆ、人生初のまつエクにチャレンジ!
まつげエクステ完了&すっぴん姿を公開アーティストの浜崎あゆみが公式Twitterで、25日、人生初のまつげエクステをつけたことを報告。写真でその披露も行った。すっぴんにまつげエクステを施した画像自体にも話題が集まっている。

コメントによると、これまでまつげエクステは未体験だったよう。それ自体、彼女のイメージからすると意外な感じがするが、「ハニーラッシュ」へ連れて行ってもらい、そこで初挑戦したのだそうだ。

効果には本人も驚き!気になる完成のほどだが、かなりきれいに仕上がっているよう。
「会う人会う人に『何か今日バッチリメイクですね!』って言われる、、、思いっきしすっぴんなんだけど」
とコメントし、すっぴんにもかかわらず、ばっちりメイクをしたような印象を与えてしまう、まつげエクステの効果に本人もかなりびっくりしているようだ。

たしかに、まつげが強調されたぱっちりアイだと、しっかりメイクされているように感じやすいかも。
公開された画像を見ても、しっかりカールのドーリィまつげなので、ばっちりつけまつげのメイク仕上がりのような印象を受ける。

もちろんすっぴんと普段のメイクイメージが大きくかけ離れていたら、勘違いされるということも起きにくいのだろうが、彼女の場合はそうではなかったようだ。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.