ビューティ情報『注目の大型新人か、幻冬舎文庫の顔に抜擢された三根梓』

2012年4月7日 13:00

注目の大型新人か、幻冬舎文庫の顔に抜擢された三根梓

注目の大型新人か、幻冬舎文庫の顔に抜擢された三根梓
歴代注目の顔をそろえる幻冬舎キャラクターに大抜擢20歳の新人女優である三根梓が、幻冬舎文庫のイメージキャラクターとして抜擢されたことが6日明らかとなり、一気に注目を集める存在となっている。6月9日に公開される「シグナル月曜日のルカ」で、銀幕デビューを飾ることとなっている彼女。大型新人女優の登場となるか。期待が高まる。

幻冬舎文庫のイメージキャラクターは、これまでに長澤まさみ香里奈滝川クリステル高島彩などが務めている。こうした豪華な顔ぶれに加わるかたちでの大抜擢だけに、話題を集めるのも無理はない。

新しい美しさをもっているのかも幻冬舎文庫の春まつりのポスターにさっそく登場している彼女。これまでにその顔を見たことのある人はまだ少ないだろうが、公開される画像で見る限り、瞳の輝きの凛とした強さと、王道の清純派イメージの漂う印象のある魅力的な人物だ。

かわいさ、強さなどだけではくくりきれない深さも感じさせるその姿は、新しい時代の美しさなのかも。これからの活躍に期待したい。

銀幕デビュー作となる「シグナル月曜日のルカ」は関口尚氏の青春恋愛ミステリー小説の実写化作品。6月9日から全国公開される。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.