ビューティ情報『長澤まさみさんのほっぺに「ピーチュ」』

2012年4月11日 12:00

長澤まさみさんのほっぺに「ピーチュ」

長澤まさみさんのほっぺに「ピーチュ」
新テレビCM「『カルピス』ピースボトル」カルピスは、4月9日より、乳酸菌飲料「カルピス」の容器を、紙容器からオリジナルの「ピースボトル」に全面刷新。女優の長澤まさみさんを起用した新テレビCM“「『カルピス』ピースボトル」登場”のオンエアーを開始した。

「ピーチュ」と長澤さんのほほにキス新CMは、「カルピス」のシンボルにもなっている水玉模様をあしらった衣装の長澤さんと、元気いっぱいの子どもたち3人によるピースボトル」の紹介。

ピーチュ」と長澤さんのほほにキスをするシーンの撮影では
すっかり長澤さんと打ち解けた奏成くん(4歳)は、楽しそうに「ピーチュ」を何度も披露。その堂々とした(?)「ピーチュ」っぷりに、ちょっと照れながらも満面の笑みになる長澤 まさみさんの表情は、演技というより自然な表情なのでした。
という。

7年間に渡りイメージキャラクターとして活躍し、“「カルピス」ブランドの顔と言っても過言でない”長澤 まさみさん。映画「モテキ」での好演に、そろそろ、水玉模様を脱ぎ去っても、女優として大成することを願うファンも多いだろう。

元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.