ビューティ情報『これでキレイ肌は思いのままに作れる!美肌メイクレシピ本発売』

2012年4月9日 13:00

これでキレイ肌は思いのままに作れる!美肌メイクレシピ本発売

これでキレイ肌は思いのままに作れる!美肌メイクレシピ本発売
資生堂ビューティートップスペシャリストが伝授美しい肌作りは女性の永遠のテーマ。思いのままにキレイな肌を演出することができたら……と願う人は多いだろう。そんな夢をかなえる肌メイク本「7つの肌を着替える美肌メイクのレシピ」が扶桑社から10日、発売される。

執筆したのは、CMやTV、雑誌などで幅広く活躍する、資生堂ビューティートップスペシャリストの岡元美也子氏。シンプルでわかりやすいメイクアップ法を発信している彼女ならではの、だれもが挑戦できる、美肌の秘伝“レシピ”が紹介されている。

洋服を着替えるように肌印象をチェンジ!なかなか思うように仕上がらなかったり、ワンパターンな自己流に陥ってしまったりしがちなベースメイク。この本は、そんなベースメイクを一変させてくれるものだ。タイトルにある通り、このレシピを参考にすれば、洋服を着替えるように、それぞれ異なる7つの肌印象を自在に操ることができるという。


「ふんわり赤ちゃん肌」、「クールな極上化粧肌」、「だれもが美人になるカジュアル肌」など、なりたい肌の演出法が満載。ほかにも岡元氏によるおすすめのコスメ紹介や、手軽に取り組める王道&裏技ケアの方法なども掲載され、まさに美肌メイクの決定版ともいえる書籍になっている。

このテクニックをマスターし、春から新しい自分に挑戦してみては。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.