ビューティ情報『エテュセでバカンスをめいっぱい楽しもう!』

2012年4月16日 13:00

エテュセでバカンスをめいっぱい楽しもう!

エテュセでバカンスをめいっぱい楽しもう!
頼れるUV対策アイテム&ポップネイル春から夏にかけてのこの季節、明るい日差しに誘われるように、ちょっと大胆に、バカンス気分いっぱいに楽しみたいけれど、紫外線はやっぱり気になるところ。肌ダメージは最小限に抑えたい。

そんな人にうれしいアイテムがエテュセから登場だ。19日に発売開始となる「アクアスプラッシュUV」は、数量限定で発売されるUVケアミスト。メイクの上からでも使える手軽さで、バッグに入れておけば、気になったときこまめにリタッチできるから、高いUVカット効果が望める。

独自の新技術「超高圧乳化法」で、ムラづきや白浮きは一切なし。紫外線をカットする超微粒子が肌の上に均一に広がる。

肌にやさしいところもポイント!存分に季節を楽しんでしっかりUVカットの効果を発揮しながらも、その成分は肌にごく優しい。
保湿成分やミネラル成分も豊富に配合していて、下地機能も備えているので、美しい肌作りに万能な優秀アイテムとなっている。テカリやべたつきも防止できて、夏にかけては本当に重宝しそう。

またエテュセならではの「バカンスネールカラー」も恒例で登場。ポップでビビッド、南国を思わせるビタミンカラーをはじめ、大粒のラメがバカンス感を高めてくれるもの、輝くビーチの白砂を思わせるような繊細なパールが輝くものなど、魅力的な全12色のラインナップとなっている。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.