ビューティ情報『まゆゆもダウン、AKB48体調不良者続出で大丈夫?』

2012年4月12日 13:00

まゆゆもダウン、AKB48体調不良者続出で大丈夫?

まゆゆもダウン、AKB48体調不良者続出で大丈夫?
ツアー2公演キャンセル人気アイドルグループAKB48の渡辺麻友が体調不良のため、全国ツアーのうち2公演の出演を急遽キャンセルすることが明らかになった。AKB、SKEなど一連の人気グループのなかから体調不良者も続出していることから、ファンをはじめ不安視する声が広がっている。

公式ホームページを通じて発表されたところによると、渡辺は全国ツアーとして行っている「野中美郷、動く。~47都道府県で会いましょう~」の11日の広島公演、12日の神戸公演の出演を見合わせるという。

原因は急性胃腸炎病院で診察を受けた結果、急性胃腸炎および咽頭周囲炎と診断されたという。本人はなんとか出演をと望んだそうだが、万全を期すため、ドクターストップとなった。

本人は、1日も早く体調を回復させられるよう、まずは安静にしていたいという内容を、ホームページを通じてファンへ伝えている。

人気ゆえの多忙さが疲労となって重なっているものと思われるが、身体の健康あってこそ。
元気がベースになければ、ファンも喜べないし、本人の笑顔もやはり輝かない。魅力が最大限に引き出されることはないだろう。

まずは静養し、万全の状態で活躍してほしい。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.