ビューティ情報『冨永愛、噂の彼との交際認める!』

2012年4月21日 18:30

冨永愛、噂の彼との交際認める!

冨永愛、噂の彼との交際認める!
写真誌が撮った手つなぎデートトップファッションモデルとして、またタレントとしても活躍する冨永愛。彼女が交際が噂されている俳優、塩谷瞬とお付き合いしていることを事実上認める発言を行った。

2人の交際は、20日発売の写真誌「フライデー」にデートの模様が激写されたことで明らかとなった。同誌によると、2人は東京都内の日本料理店で、映画監督である岩井俊二氏らと食事を共にした後、2人で夜のデートを楽しんでいたそうだ。手をつないで歩く親密そうな様子が撮影されている。

薔薇もプレゼントされたい!19日、東京都内で行われた「ピアジェローズ」コレクションの発表イベントに出席した冨永。やはりこの交際報道についての質問が出され、苦笑いを浮かべたものの
「仲良くさせてもらってます」
と、事実上、お付き合いを認めるような回答となった。

「ローズコレクション」にかけて、「薔薇をプレゼントされたい?」という質問も出されたが、
「されたいですね」
と明るく声を弾ませて答えたそうだ。


お相手の塩谷の所属事務所は、仲の良い友人の一人と聞いているとのことだが、注目のカップルとなりそう。2009年に離婚し、シングルマザーとして長男を育てながら、活躍を続けている冨永だが、ふたたび新たな幸せが訪れる時も来るのかも?!
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.