ビューティ情報『マドンナ、香水を初プロデュース!』

2012年4月18日 13:00

マドンナ、香水を初プロデュース!

マドンナ、香水を初プロデュース!
構想なんと15年超!?世界的に活躍を続ける比類なきアーティスト、マドンナが、今月、意外にも自身初となるプロデュースアイテムのフレグランス「Truth or Dare」を発表した。53歳にして新しい挑戦を続ける彼女。この香水には並々ならぬ思い入れがあるらしい。

ニューヨークで開催された、フレグランス発表イベントに出席したマドンナが明かしたところによると、この香水が完成するまでには、少なくとも15年か16年はかかったという。

多くの会社とかけ合い、長年いろいろな香りを試してきたが、なかなか彼女が納得のいくかたちでの商品開発とはならなかったようで、いずれもプロジェクトは途中解散になってしまっていたのだそうだ。

こだわり抜いたフレグランス!注目を!香水はとても自分にとって大きな存在であり、大切なものなのだという彼女。それだけにこだわりも強く、実現化が難しかったものと見える。

WWDのインタビューで、どうしても使いたい原料が大量生産に向かないものだったとも語っている。
それでもなお
「私が付けられないものを発売することはできないもの」
と堂々と語るところは実に彼女らしい。

そんなマドンナが自信をもって打ち出したフレグランス。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.