ビューティ情報『剛力彩芽、初のラジオ公開生放送に出演!』

2012年4月30日 12:30

剛力彩芽、初のラジオ公開生放送に出演!

剛力彩芽、初のラジオ公開生放送に出演!
冠ラジオ番組もスタートでブレイク中!今もっとも注目を集める新人女優の一人といえる剛力彩芽。各ドラマ作品にも連続して出演しているほか、CMなどでもおなじみの顔となった。そんな彼女が29日、東京の日比谷公園で行われたニッポン放送のラジオ公開生放送「ようこそラジオパークへ!」に出演した。

公開生放送は自身初のこと。緊張しつつも満面の笑みでリスナー、観客らの声援に応えた。この春から、剛力がパーソナリティをつとめる冠ラジオ番組「剛力彩芽スマイル s2 スマイル」(毎週金曜深夜0:00~0:20)もスタートしており、ラジオでの活躍も光ってきている。

新愛称は「めごっち」!?この公開生放送は「THEラジオパークin 日比谷公園2012」として同局が企画したイベントの一環で、30日と2日間にわたり、ライブイベントや人気番組の公開収録なども催された。

この日、剛力の母親も観覧に来ていたとか。
ドキドキするとコメントしながらも、いつものキュートに輝く笑顔をみせ、会場の笑いを誘うようなコメントも加えるなど、徐々にパーソナリティとしてのキャリアも高めているところをうかがわせた。

自身の番組はまだ試行錯誤中としながらも、リスナーに愛称を考えてもらったりしているとか。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.