ビューティ情報『今年の「世界で最も美しい人」はビヨンセに決定!』

2012年4月27日 15:00

今年の「世界で最も美しい人」はビヨンセに決定!

今年の「世界で最も美しい人」はビヨンセに決定!
米ピープル誌、恒例発表現地時間25日、米ピープル誌が毎年発表している「世界で最も美しい人」の2012年版で、R&B歌手でアーティストのビヨンセが選ばれたことが分かった。

今年1月には、ラップ歌手として活躍する夫のJay-Zとのあいだの第1子、ブルー・アイビー・カーターちゃんを出産した彼女。妊娠、出産でも大きな注目を浴びたが、女性として“美”の栄冠も勝ち取った。

公私ともに充実!この恒例の「世界で最も美しい人」には、これまでジュリア・ロバーツやニコール・キッドマン、アンジェリーナ・ジョリー、ジェニファー・ロペスらが選ばれてきた。

今月になって、新たなWebサイトを立ち上げるなど、精力的な活動もみせているビヨンセ。プライベートもオープンに、ファンとのつながりも深めながら、公私ともに充実した日々を送っているようだ。

母として、さらに強く輝く今後のビヨンセにも期待したい。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.