ビューティ情報『注目の夏菜、イケメンリーガーと熱愛中!』

2012年4月28日 12:40

注目の夏菜、イケメンリーガーと熱愛中!

注目の夏菜、イケメンリーガーと熱愛中!
週刊誌報道で明らかに今秋スタートするNHK朝の連続テレビ小説「純と愛」のヒロインにも選ばれ、今最も注目の女優の一人となっているといえる夏菜。彼女がJ1名古屋のMF小川佳純と交際中であることが分かった。27日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。

近くで買い物をしてきたとみられる2人が夏菜の自宅マンションへ入っていくところが目撃され、発覚した。夏菜に同誌が直撃取材を行ったところ、半年ほど前に友人を介し、食事に出かけて知り合ったそうだ。

双方も、両親も認める公認!本格的に交際を開始したのは、1月中旬ころだといい、東京を中心に多忙な活動を行っている夏菜と、名古屋を本拠地にプレーする小川とは遠距離恋愛となっているようだ。

夏菜によると、お互い「夏菜」「よし君」と呼び合う仲だとか。交際は両親にも事務所にも報告済みで、所属事務所も報告を受けていると認めている。小川側の関係者も、いいお付き合いをしているようと話し、交際の事実を認める。公認交際で、周囲はあたたかく2人を見守っているようだ。

電撃結婚については否定したものの、順調に交際を続けている様子。ゴールインの日も来るかもしれない。

フジテレビ系の人気バラエティ番組「ピカルの定理」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.