ビューティ情報『ジバンシィの新ファンデをお得に試そう!』

2012年5月4日 22:40

ジバンシィの新ファンデをお得に試そう!

ジバンシィの新ファンデをお得に試そう!
サンプルがもらえる!高品質なコスメを世に送り出すトップブランド、GIVENCHY(ジバンシィ)。その最新リキッドファンデーション「エクラマティシム」をお得に試すことができるキャンペーンが実施中だ。

このキャンペーンは4月25日から開始され、5月31日まで行われているもので、公式サイトにサンプルチケットが掲載されており、これをジバンシィのカウンターへ持参すると、もれなくサンプルがもらえ、無料で試すことができるというもの。気になっていた人にはとくに、またとないチャンスといえるだろう。

はやめにチェックを!「エクラマティシム」は、アジア女性の肌を考えて開発されたジバンシィの最新作。肌本来の保湿力を高め、皮脂バランスを適切に整えてくれる皮脂コントロールシステムが採用されている。これにより、理想的な極上肌が実現できるというブランド自信のファンデーションだ。

サンプルのプレゼントは1人1回のみで、パウダーファンデーションの「マティシム」とセットでもらえるという。
なくなり次第終了となるので、はやめにチェックし、最寄りのカウンターへ急ごう。仕上がりの違いを自分の肌で体感してみて。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.