ビューティ情報『アイメイクの仕上がりを格段にアップ!KATEの新下地』

2012年5月2日 22:45

アイメイクの仕上がりを格段にアップ!KATEの新下地

アイメイクの仕上がりを格段にアップ!KATEの新下地
くすまない、ヨレない!アイメイクはメイクのなかでも重要なポイントとなるもの。だが、崩れやすいものでもあり、その仕上がりキープに苦心している人も多いだろう。そんな人にぜひチェックしてほしいのが、KATE(ケイト)から5月1日に新発売されたアイシャドウ下地だ。

このアイシャドウベース「アイシャドウプライマー」は、密着性の高いオイルを配合した下地で、まるで時間が止まったかのように、メイクしたての状態を美しくキープしてくれる。くすまず、ヨレず、理想のアイメイクが保てる優れモノだ。

2種を好みのタイプから選んで2種類の異なったタイプがラインナップされており、好みに応じて選べるところもポイント。ひとつは「BE-1」のナチュラルなベージュカラーで、くすみをよせつけず、美しい発色を実現してくれるタイプだ。

もう一方のタイプは、「GD-1」のパールタイプで、輝きを増してまぶたの透明感を高め、メイクの仕上がりにより華やかさを加えてくれる。


これからの季節、キープ力はとくに重要なポイント。アイメイクの仕上がり、美しさの保持状態を格段にアップしてくれるベースとなっているので、ぜひチェックしよう。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.