ビューティ情報『木下優樹菜、メイク道具を披露!』

2012年5月18日 22:00

木下優樹菜、メイク道具を披露!

木下優樹菜、メイク道具を披露!
ユッキーナの秘密アイテムは??タレントとして、またファッションモデルとして活躍する木下優樹菜。ユッキーナの愛称でもおなじみで、バラエティ番組などを通し人気を獲得しているが、そんな彼女が16日のオフィシャルブログで愛用するメイク道具を披露している。

ファッションアイコンとして注目されてもいることから、メイクにどんなものを使っているのか教えてほしい、公開してほしいとリクエストされることも多いとか。そんな声に応え、少しずつ披露してくれたようだ。

お手本キュートが手に入るかもそれによると、まずアイメイクには、いつもジルスチュアートの「ジェリーアイカラーN」を使用しているとのこと。画像から見て、カラーは01のdiamond snowのようだ。透明感の高い輝きとクリアな発色が人気のアイテムだが、木下もキラキラ具合が絶妙で気に入っているという。

そしてリップクリームには、オーガニック化粧品のジュリークから発売されている「ラブバームローズ」を使用しているそうだ。
ローズの香りが魅力的なスキンケアバームで、保湿クリームとして唇だけでなく、爪、手など、フェイス・ボディ全般に使える優秀アイテムとして定評がある。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.