ビューティ情報『元カントリー娘。のあの人、今はゴスロリで活躍していた!』

2012年5月17日 13:00

元カントリー娘。のあの人、今はゴスロリで活躍していた!

元カントリー娘。のあの人、今はゴスロリで活躍していた!
初代リーダーの変身ハロー!プロジェクトの異色「半農半芸」アイドルとしてデビューした「カントリー娘。」。田中義剛プロデュースの牧場アイドルとして知られたが、その初代リーダーであった小林梓が、なんと今はゴスロリファッションでライブハウスを中心に活躍しているという。

FLASHが伝えたところによると、デビューしてまもなく、同じメンバーだった柳原尋美さんが交通事故で亡くなるという悲しい経験をした彼女。カントリー娘。を卒業し、自分の道を模索する中で、もともと好きだったゴシックロリータファッションでの活動を始めたのだそうだ。

自分らしく輝く今ずっと以前からプライベートでは、ゴスロリファッションを自作し、身につけていたのだとか。ならば、そのありのままの自分で仕事もやってみようと考えたのだという。

今は、やはり自作の衣装に身を包んだドールたちもライブの舞台に出し、バンドを組んで活動しているそうだ。
大きな悲しみも経験し、歩む道を見つめ直した今、周囲から見ればそれは意外な場所であったかもしれないが、彼女は自分の場所をたしかに見つけ、輝いていた。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.