ビューティ情報『沢尻エリカ、ダウンで活動休止』

2012年5月16日 13:00

沢尻エリカ、ダウンで活動休止

沢尻エリカ、ダウンで活動休止
女優復帰も体調を崩しダウン女優の沢尻エリカが再び活動休止状態に入っているようだという。15日、日刊スポーツなどスポーツ各紙が伝えた。7月14日に劇場公開が予定されている「ヘルタースケルター」の撮影が終了した今月に入り、心身のバランスを崩してダウンしているそうだ。

この体調不良により、PR取材など、予定されていた仕事もキャンセル。今後についてもすべて白紙といわれている。同作は、岡崎京子氏の原作によるもので、沢尻扮するヒロインは、全身整形でトップスターにまで登りつめるが、術後の後遺症や業界のストレス、軋轢から、心身ともにボロボロになってゆく。

大胆な性描写や精神錯乱的シーンにも数多く果敢に挑戦しており、その点で話題を呼んでいたが、ある意味その役にのめり込むように演じ切り、女優・沢尻エリカを見せつけたことが災いしたのかもしれない。

難役続きも影響?沢尻は昨年11月末のBeeTVドラマ「L et M わたしがあなたを愛する理由、そのほかの物語」で一人二役を熱演。
その後、この「ヘルタースケルター」に挑み、続けてTBS系ドラマ「悪女について」でも魔性の女を演じていた。

女優復帰後、たてつづけに難役に挑んだことも、今回の活動休止を招いたのではないかとみられている。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.