ビューティ情報『お花畑の香りでキレイをGet!ベキュアハニーの新作をチェック』

2012年5月21日 13:30

お花畑の香りでキレイをGet!ベキュアハニーの新作をチェック

お花畑の香りでキレイをGet!ベキュアハニーの新作をチェック
蜜蜂の森の住人にスキンケア、エステティック、メイクアップを総合的に提案するビューティーブランド、VECUA(ベキュア)。そのベキュアハニーのワンダーハニーシリーズから、新作が6月8日にデビューする。

蜜蜂の森の住人と暮らしを楽しく、バラエティ豊かにコスメで表現したシリーズ。新しいハニーからのときめきの恵みをぜひチェックしよう。

ロマンティックな香りに包まれて今回、加わるのは4つの香りの「森のお花畑シリーズ」。心地よい香りに包まれながら、ボディを美しい肌へと導くことのできるナチュラル仕様のボディシャンプーや、ボディ・ヘアに自在に使えるミストタイプのアロマコロン、コンパクトに香りを閉じ込めた練り香水がアイテムとしてラインナップされる。

香りは、甘く花々が咲き誇る「お花のフェアリー」、フレッシュでみずみずしい香りの「摘みたてブーケ」、森のキッチンをイメージした茶葉の深いアロマが特徴の「森のピーチティー」、ライムとハニーがクロスするさわやかな「シトラスハニーの風」の4種類。いずれもこれからの季節を楽しめるアロマとなっている。


さわやかな初夏のお花畑をイメージさせる香りたちに包まれて、キレイになれるアイテムがたくさん。ギフトに、自分へのご褒美に、森の恵みのアイテムを活かしてみては。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.