ビューティ情報『AKB仲川遥香、三社祭に参戦!』

2012年5月22日 13:00

AKB仲川遥香、三社祭に参戦!

AKB仲川遥香、三社祭に参戦!
粋な祭り着姿を披露人気アイドルグループAKB48のメンバーである仲川遥香が、20日、自身のGoogle+において、浅草寺の三社祭に参加したことを報告している。この日の夜から祭りに出かけたそうで、祭り着を身につけた姿も画像で公開した。

浅草寺の三社祭は18日~20日にかけて開催されたので、この日は最終日。おおいに盛り上がりを見せた祭りに、彼女も参戦したようだ。

花模様も粋な江戸っ子です!仲川は、この三社祭に生まれてからずっと参加してきているのだとコメントしており、彼女にとっては子どものころから親しんできた、思い出も多い祭りであるようだ。

普段とは違った印象で、伝統的な花模様が江戸を思わせる祭り着を着こなし、その姿を披露している彼女。さすがにずっと参加してきているだけあって、違和感無く、粋に着こなせている。

“江戸っ子”ぶりを見せてくれたこの投稿には、「かわいい~」「お祭りいいよね」など、ファンからも多くのコメントが寄せられている。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.